九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

新大阪駅新幹線27番ホーム『新大阪デリカステーション706』で夕食の仕込み。東海道新幹線弁当は名前は平凡ですが、具だくさんで塩っぱさや煮溶けもなく、上々の出来でした!

2023-01-22 00:00:00 | 救麺センター:近畿・尾張・美濃・北陸
神戸三宮の仕事が終わり、東京へともどります。夕

食は新大阪駅新幹線ホーム『新大阪デリカステーシ

ョン706』
で仕込みましたが、19時前では売り切れ

弁当が多く残り物を買いましたが大丈夫かな・・

(1月13日(金))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



東海道新幹線弁当@1080円という名前も平凡だけ

ど大丈夫かな・・



分かる限りで左上から反時計回りに、

・海老フライ

・味噌カツ

・黒はんぺん

・湯葉の炊いたん

・野菜の煮物(ニンジン、大根、カボチャ)

・がんも

・赤い万願寺唐辛子

・あさり入り深川めし

・ウナギめし

・だし巻き卵

・黒豆煮

・たくわん


という十四品盛りは立派!駅弁にありがちな味付け

の塩っぱ過ぎや野菜の煮付けの煮溶けなどがなく、

なかなかやるじゃない!
上出来で大満足でした!こ

の東海道新幹線弁当は、機会があればリピートする

かもしれませんね。お茶で口の中をゆすいで、東京

まで爆睡・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<ありし日のくいだおれ太郎>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2332|三ノ宮駅東側『第一旭... | トップ | 銀座『洋酒博物館』に家族で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:近畿・尾張・美濃・北陸」カテゴリの最新記事