九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M1858|新富町『タスク』でジャポネーゼ(大盛り)&パン2枚を発注し、“チーズ山赤マグマ噴流型”に味変し、残りソースはつけパンで一滴も余しません!〔付:『中央区役所グリル』は・・〕

2021-06-10 00:00:00 | 救麺センター:八丁堀・新富町・築地
“え~っ!?『中央区役所グリル』は4月26日か

らコロナ休業に入っているの~!?”
せっかくナ

ポリを食べに来たのに残念な貼り紙です。口が

パスタを食べるモードになっているので『トラ

ットリア・ドゥ・タスク』
さんにお邪魔します。

(6月1日(火))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



う~む、12:30でカウンターを含めて空席2席

しかないとはみんなオフィス勤務に戻りすぎ!


もうちょっと在宅で大人しくしておいてくださ

いな・・

「すみません、ジャポネーゼ(生タコ&キノコ

&醤油のクリームソースのパスタ)
@950円を

お願いします!」

麺は大盛り(無料)で?」

「はい!」

パン2枚@50円をお付けして?」

「はい!」

「かしこまりました!」

いつも通り白髪・白髭の紳士の言うがままです。



ミニサラダを食べるの儀を執り行っております





素晴らしいビジュアルで到着です!しかし、こ

れだけ荒挽き黒コショウがかかっていると相当

スパイシー
です!



最初は元味でいただいて、途中から粉チーズと

ピカンテオイルをうなるほどかけて、チーズ山

赤マグマ噴流型
にしましたが、今日ははっきり

赤辛油の掛けすぎで口から火を噴きそうでした!

残りソースはつけパン・しみパンで一滴も余し

ません!ごちそうさまです、また今度!

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<長崎“ハウステンボス”のポーセリンミュージアム>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M1857|立ち食い巡礼:大塚駅... | トップ | |M1859|東京駅八重洲地下街“... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:八丁堀・新富町・築地」カテゴリの最新記事