九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2380|立ち食い巡礼:福岡空港9番搭乗ゲート近く『DEP. DINER SOUTH』でレモンサワーMセット(枝豆・焼豚付き)で開始して、締めの辛子明太子ラーメンを唐辛子増し増し味変でヒーハー!

2023-03-29 12:00:00 | 救麺センター:エアポートで食べる
壱岐島芦辺港からジェットフォイルで博多港に到着。

福岡空港に移動して羽田に向かいますが、福岡空港

発が17:30と中途半端な時間帯なので、ちょっと早

めの夕食を頂く
ことにしました。福岡空港9番搭乗

ゲート近くの『DEP. DINER SOUTH』さん
です。

(3月17日(金))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



レモンサワーMサイズ



炙りバラ焼豚6枚と枝豆適量がついて@1100円とい

う優秀なセットで一人でおつかれちゃ~ん!無限紅

生姜は遠慮なく
いただきます!


締めの麺は、いつもは具だくさんぶっかけうどん

食べますが、“さっき壱岐島芦辺港で筑豊ラーメンを

食べそこなったし、今日は博多らしい豚骨ラーメン

でいってみようかな・・”
ということで



辛子明太子ラーメン@950円が素晴らしいビジュア

ルで到着!



途中から辛子明太子ラーメンの唐辛子増し増し味変

にして、ヒーハー言いながら頂きました。こちらは

極細麺なのに

*ゆであがりがパッツンコシ良好!

*食べ終わるまでに麺が伸びる傾向もほぼなし!


で、“やるじゃない!”という評価で、想定外に楽し

めました!ごちそうさまです、また今度!さぁ、羽

田へ・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<ありし日のくいだおれ太郎>

コメント    この記事についてブログを書く
« 壱岐島芦辺港の『筑豊ラーメ... | トップ | |M2381|赤羽一番街『ひむろ』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:エアポートで食べる」カテゴリの最新記事