九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M1875|新富町『カレー名人』に今週三回目のお邪魔。インド・ネパールカレー店でカレー系を発注しないという荒業ですが、明太子クリーミーパスタがトロコクでボリューミーでカラ旨です!

2021-07-02 00:00:00 | 救麺センター:八丁堀・新富町・築地
本日は会議がタイトではないので、13時きっか

りに戻ってこなくてもよさそうです。“それな

らば、おいしいパスタを食べに行こう”と『タ

スク』に向かって歩いていたら、引き寄せられ

るように『カレー名人』に入ってしまいました。

今週だけで3回目です。『タスク』のママ、ご

めんね~、また今度ね!

(6月24日(木))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



今週は、

⇒1回目:カニみそクリーミーパスタセットに

 チーズナンをお願いしたところ、量多すぎて

 爆死!

⇒2回目:ホウレンソウカレーチャーハンで大

 満腹・大満足!


という経緯をたどって本日3回目の訪問ですが、

当店のパスタは1.5人前弱はあることを学習


ましたので、

「すみません、明太子パスタセット@900円を

お願いします!」

「ドリンクは?」

アイスコーヒーで!」

「は~い!」



ミニサラダに続き、



アイスコーヒーにミルクを入れていると、



素晴らしいビジュアルで到着です!明太子パス

タと書いてありますが“明太子クリーミーパス

タ”
でございます!

・パスタ麺量は1.5人前弱!

・クリーミーソースに辛子明太子たっぷり!

・さらに天辺に大さじ一杯の辛子明太子をトッ

 ピング!


ですから、刻みのりと一緒に食べればトロコク

ボリューミーでカラ旨です!
まぁ、九州出身の

純野がおすすめする間違いない味です!ごちそ

うさまです、今度はきっと“カレーパスタ”にガ

ラムマサラをばっちり掛けて
頂くでしょう!食

べ終わったらオフィスへ・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<”Yaechika”の再開発チームのヤン・ヨーステン>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M1874|立ち食い巡礼:中央区... | トップ | |M1876|新板橋『光MITU』にお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:八丁堀・新富町・築地」カテゴリの最新記事