九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2334|ウチ食べしま専科:ソーセージとカリフラワーのトマトソースのリングイネ、青ねぎ牛肉つけ汁うどん、普通においしく頂きました!

2023-01-25 00:00:00 | 救麺センター:手作り料理&ウチ食べ
1月某日、余りものパスタと牛肉つけ汁うどんを普

通においしく頂きました。


<ソーセージとカリフラワーのトマトソースのリ

ングイネ>




ダル・クオーレのリングイネ、カゴメ“アンナマン

マ<ガーリック&トマト>”
、と余りもののソーセ

ージと昨夜のカリフラワー
を合わせて、



家内がソーセージとカリフラワーのトマトソースの

リングイネ
を出してくれました。



クルトン入りのコンソメスープはインスタントで十

分です!



粉チーズとハバネロソース(マリーシャープス)

たっぷりかけて、コク辛旨く頂きました!


<青ねぎ牛肉つけ汁うどん>




花山ひも川うどんと吉野家牛丼の具(冷凍)を使っ

て、



家内が牛肉つけ汁うどん(麺アツ)を作ってくれま

した。



ゆでたての花山ひも川うどんは湯気モウモウです!



青ねぎをどっさり乗せた青ねぎ牛肉つけ汁うどん

うまっ!身体の芯から温もりました!ごちそうさま

です、また今度!

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<葛西臨海公園の大観覧車は噴水が支えている!>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2333|高島平駅西口『麺一亭... | トップ | |M2335|がもせん(巣鴨と千石... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:手作り料理&ウチ食べ」カテゴリの最新記事