九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2548|立ち食い巡礼:秋葉原駅構内『新田毎』にお邪魔。三種野菜天うどん(冷やし)をねぎ増しでいただきました!

2023-11-05 00:00:00 | 救麺センター:上野・御徒町・秋葉原周辺
本日は新幹線で東京駅から広島へ向かいます。立ち

食いそばに寄りたいのですが、東京駅新幹線ホーム

の『グル麺』がなくなってしまった
ので、京浜東北

線を一度秋葉原で下りて、総武線千葉行きホームに

行く途中にある『新田毎』さんに立ち寄りです。

(10月25日(水))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



あ~、足元のパネルが純野を誘ってくる~!いかん

いかん。初志貫徹で行きます!

「すみません、三種野菜天うどん(冷やし)@600

円とお稲荷さん2ケ@200円をお願いします!」

「は~い!」

ねぎ追加はいくらですかね?」

「いまは@100円になります!」

「結構な値段になったもんですね~・・」

コロナ前は@30円だったのに、去年@50円で今は

@100円
ですからねぎ増しも物価高騰のあおりをも

ろに受けていますね。



素晴らしいビジュアルで到着です!ただトッピング

がすごすぎて、わかめも爆盛りで、ねぎはどこにあ

るんだろう・・



ねぎはここにあった~!けど、冷やしうどんはどこ

にあるんだろう・・



下の方から手繰りだした冷やしうどんにわさびを

たっぷり
つけて、大変おいしく頂きました!ごち

そうさまです、また今度!さぁ、東京駅へ・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<ありし日のくいだおれ太郎>

コメント    この記事についてブログを書く
« 巣鴨地蔵通りの庚申塚交差点... | トップ | 三次駅北口西側ホテルアルフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:上野・御徒町・秋葉原周辺」カテゴリの最新記事