九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

巣鴨地蔵通りの庚申塚交差点手前『清緑園』にまたお邪魔。レモンサワー&キクラゲ&レバニラで開始し、パクチー餃子を楽しみ、中華丼の半ラーメン付きで大満足・大満腹!

2023-11-04 00:00:00 | 救麺センター:都営三田線(がもにし)
本日も在宅勤務から歩いて行けるお店で昼食ですが、

中華系のどんぶりを食べたいモードなので、巣鴨地

蔵通りの庚申塚交差点手前『清緑園』
にまたお邪魔

します。

(10月24日(火))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



レモンサワーでおつかれちゃ~ん!



キクラゲの和えものはすっきり味でコリうまっ!



レバニラでスタミナ付けて、ここまででちょい飲み

セット@1290円でございます。



パクチー餃子5ケ@480円を食べるのがルーチンと

なってしまいました!うまいから仕方ない・・


締めのどんぶりものは、おそらく長年かよった当店

で発注したことのない中華丼でいってみます。

「すみません、中華丼@850円をお願いします!」

「は~い!」

「それに半ラーメン@280円を付けてください!」

「は~い!」



素晴らしいビジュアルで到着です!



具材はおそらく五目あんかけ焼きそばと同程度入っ

ていて、十目以上はありますかね。ラー油たっぷり

かけた赤辛味変
で、コク辛旨くいただきました!



半ラーメンにもラー油を掛けてピリ辛く頂きました。



食後の杏仁豆腐で口の中を整え、ごちそうさまです、

また今度!

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<ありし日のくいだおれ太郎>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2547|巣鴨地蔵通りの庚申塚... | トップ | |M2548|立ち食い巡礼:秋葉原... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:都営三田線(がもにし)」カテゴリの最新記事