九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M1779|新富町『タスク』で小エビとキノコのバター正油パスタ(大盛り)を“チーズ山赤マグマ噴流型”で頂き、残りソースはつけパン・しみパンで一滴も余しません!

2021-02-23 00:00:00 | 救麺センター:八丁堀・新富町・築地
オフィスからランチに出て、『カレー名人』で

メンタイクリームパスタのランチをやっていれ

ば入る予定でしたが残念!スルーして『トラッ

トリア・ドゥ・タスク』
さんにお邪魔です。

(2月17日(水))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



12:40に一人で入店ですが、先客少なく純野を

含めて5名ですね。お店には申し分けないけど、

自動的にディスタンスが取れるのは有難い。白

髪・白髭の紳士から二人席に案内されまして、

「いらっしゃいませ、ご注文は?」

「え~っとですね、小エビとキノコのバター正

油パスタ
@950円をお願いします!」

麺は大盛り(無料)で?」

「はい!」

パン2枚@50円お付けして?」

「はい!」

「少々お待ちください!」

いつもどおり、白髪・白髭の紳士の言うがまま

です。



ランチサラダを食べながら待っておりますと、



出来立てのパスタを板場から直々に持ってきて

くれたんですね、ママ、どうもありがとう!



途中から粉チーズとピカンテオイルをたっぷり

かけまわした“チーズ山赤マグマ噴流型”でコク

辛旨くいただきました!残りソースはつけパン・

しみパン
で一滴も余しません。ごちそうさまで

す、また今度!


コメント    この記事についてブログを書く
« ウチ食べしま専科:ストック... | トップ | |M1780|立ち食い巡礼:王子駅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:八丁堀・新富町・築地」カテゴリの最新記事