九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

羽田空港ANA側バスラウンジ『ANA Hangar bay』にお邪魔。ファミマ自販機のミックスサンドを生ビでいただいて、辛口カツカレーを味わいました!

2023-10-04 00:00:00 | 救麺センター:エアポートで食べる
ANA便に乗って高松空港まで飛びます。お昼は羽田

空港ANA側バスラウンジ『ANA Hangar bay』


お邪魔します。

(9月24日(日))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



サンドイッチはファミマ自販機でミックスサンド

280円を仕込んでおいて、『ANA Hangar bay』

生ビ(中)@640円を発注しておつかれちゃ~ん!



カレーが来るまでファミマのミックスサンドを頂きま

~す!



素晴らしいビジュアルでカツカレーが到着です!印象

派の絵画のようなカレーの海
でございます。




カツカレーを頂いて、ちょっとお腹が足りなかったの

で、



近くの『ANA FESTA』で仕込んだオージーピーナッ

ツ&アーモンド
@273円でだいたいお腹いっぱい。ご

ちそうさまです、さぁ、高松空港へ!

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<長崎“ハウステンボス”のポーセリンミュージアム>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2528|赤羽一番街『ひむろ』... | トップ | 観音寺駅前ホテルサニーイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:エアポートで食べる」カテゴリの最新記事