九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2528|赤羽一番街『ひむろ』にお邪魔。レモンサワー&キクラゲ&おつまみ三品盛りで開始し、ちょっと寒かったのでもやしらーめんにバターをのせて温もりました!

2023-10-03 00:00:00 | 救麺センター:赤羽駅周辺
王子駅東側の『3Qカット』で散髪して、お昼は赤

羽へ流れます。赤羽一番街『ひむろ』さんにお邪魔

します。

(9月23日(土))

【Photo by FUJIFILM X100F】



レモンサワー@400円でおつかれちゃ~ん!



おつまみ三品盛り@400円は、キムチねっとり、味

玉は黄身ゼリー状、メンマはやわらか煮で、いつも

どおりうまっ!



キクラゲ@250円は、

「わさびがないんですけど?」

「かまいませんよ!」

ということで、濃い口しょうゆだけでもシャキ・コ

リ・ウマッ!


本当はつけ麺を食べに来たのですが、



ちょっと肌寒いし、メニュー写真が“Eat Me!”

呼びかけてくるので、

「すみません、もやしらーめん@850円をお願いし

ます!」

「は~い!」

バター追加@100円にしてください!」

「は~い!」



素晴らしいビジュアルで到着です!



途中から赤辛バター味変で、アッツアツでコク辛旨

く頂きました!ごちそうさまです、また今度!

「今度は来週かな?」

「10月には来ますから!」

ごちそうさまです、また今度!

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村

<長崎“ハウステンボス”のポーセリンミュージアム>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2527|高島平駅西口『麺一亭... | トップ | 羽田空港ANA側バスラウンジ『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:赤羽駅周辺」カテゴリの最新記事