九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2291|立ち食い巡礼:王子駅北口西側『富士そば』まで歩いてお邪魔。わかめそばのコロッケ・かき揚げのせを大変おいしく頂きました!

2022-11-29 00:00:00 | 救麺センター:東十条・王子(滝野川)
本日は夕方からあるスペシャルパーティーがありま

すので、腹を減らしがてら自宅から王子駅方面まで

歩きまして、王子駅北口西側の『富士そば』さんで

お昼をいただきます。

(11月20日(日))

【Photo by FUJIFILM X100F】


お~っ!今日は板場が眼鏡のお兄ちゃんだ!絶対う

まいぞ・・

「すみません、わかめそば@440円にコロッケ@130

円とかき揚げ@130円追加でお願いします!」

コロッケとかき揚げはのせちゃっていいですか?」

のせちゃって下さい!

「は~い、これからそばをゆでますので、半券をも

って少しお待ちください!」

「は~い!」



セルフのお冷やをいただきながら待っておりますと、



素晴らしいビジュアルで到着です!トッピングでそ

ばがほぼ見えませんです。



途中から七味をたっぷりかけてコク辛旨く頂き、終

盤ではコロッケとかき揚げの欠片をそばつゆに溶い

て“たぬき汁の海”
を楽しみました!わかめはつゆの

液面下5㎝まではある猛烈な量
でした!ごちそうさ

まです、また今度!自宅まで歩いて帰ります・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<今は無き有楽町『後楽そば』の並コロのねぎ増し>

コメント    この記事についてブログを書く
« 日本のヌーボー“デラウエアに... | トップ | 『洋酒博物館』25周年と北村... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:東十条・王子(滝野川)」カテゴリの最新記事