九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2432|近鉄八尾駅前のスーパー『コノミヤ』で三日連続ホテル飯の買出し。天然真アジのにぎり/海老天/刺身コンニャク/鶏チャーで開始し、ベーコンとキャベツのペペロンチーノで締めました!

2023-05-30 00:00:00 | 救麺センター:出張先の買出しメシ
近鉄八尾駅前のスーパー『コノミヤ』でこれで三日

連続のホテル飯の買出しです。

(5月18日(木))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



長い出張でよく倒れないで最終日まで持ちこたえた

自分をほめる時には、寿司と天ぷらを買い出すこと

が多いです。それに、鶏チャーと刺身コンニャクを

あてて、ペペロンチーノで締めよう
というプランで

す!



*炙り鶏チャーシュー@322円

 テンコ盛りの量ですが、鶏チャー&おいしいタレ

 &マヨなので瞬速で頂きました!

*天然真アジにぎり4貫@345円

 脂がのって身が厚くて、食べ応えがありました!

*海老天ぷら3本@322円

 少し身が細かったけど、値段から見たらOK牧場

 です!

*刺身こんにゃく(青さのり)@117円

 関東で食べるヤツよりカットサイズが小さく、プ

 ルコリっとして酢味噌がきいておいしかったです!



ベーコンとキャベツのペペロンチーノ@354円は、

アルデンテの細パスタがプリップリでうまっ!個人

的には

「疲労の極致なので唐辛子とニンニクをもっと利か

せてほしい!」


と思いましたが、家庭用で売る味ならこれでOK牧

です!ごちそうさまです、三日連続で大阪のスー

パーの底力を堪能
させていただきました!機会があ

ったら、また今度!歯を磨いて爆睡・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<”Yaechika”の再開発チームのヤン・ヨーステン>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2431|近鉄八尾駅前のスーパ... | トップ | |M2433|巣鴨駅北口『日高屋』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:出張先の買出しメシ」カテゴリの最新記事