九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M3019|千葉中央港一丁目の『7-11』でホテル飯の買出し。ナッツ&キムチ&唐揚げ棒を楽しんで、カップヌードル酸辣湯BIGを酸っぱコク辛く頂きました!〔付:ちょっと残念・・〕

2024-02-04 00:00:00 | 救麺センター:出張先の買出しメシ
千葉中央港一丁目の『7-11』でホテル飯の買出しで

す。

(1月24日(水))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



集合写真です。ナッツ&キムチ&唐揚げ棒を楽しん

で、カップヌードル酸辣湯BIGで締めようというプ

ランです。



*唐揚げ棒@180円

 買って来てから少し時間がたってもミープル・ガ

 ワザクなんて、なかなかやるじゃないですか!

*こだわりヤンニョムのおつまみ三種キムチ@238円

 大根・キュウリ・白菜のキムチがうまっ!どこが

 “ヤンニョム”なのかはわかりません・・

*雪印北海道カマンベール3ケ@300円

 コクのあるおいしいチーズなのは変わりませんが、

 3ケで300円超えだと買えなくなるかな~・・

*マカダミアナッツが入った四種のミックスナッツ

 @354円


 先週の買出しですごくおいしかったので、リピー

 ト購入です!



予定通りカップヌードル酸辣湯BIG@293円を3分

湯戻しして、



添付の特製香味油をかけていただきま~す!


なかなかの酸っぱ辛さでしたが、純野はこの前本格

中華で

☆池袋西口北側『地球飯店』の酸辣湯麵☆

をたべたばかりですのでね、麺に鼻を近づけただけ

でむせるような酸っぱさが足りないかな~・・
酸っ

ぱいのが苦手な方には丁度いいかも知れません。ま

ぁ、だいたい美味しく頂けたのでOK牧場です!ご

ちそうさまです、また今度!歯を磨いて爆睡・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<ありし日のくいだおれ太郎>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M3018|立ち食い巡礼:秋葉原... | トップ | |M3020|高島平駅西口『麵一亭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:出張先の買出しメシ」カテゴリの最新記事