九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M3018|立ち食い巡礼:秋葉原駅構内『新田毎』にお邪魔。三種野菜天うどん(冷やし)とカレーライス(ご飯少な目)で大満足・大満腹!

2024-02-03 00:00:00 | 救麺センター:上野・御徒町・秋葉原周辺
本日は千葉方面に午後出張移動です。途中で遅めの

昼食を秋葉原駅構内『新田毎』でいただきます。京

浜東北線横浜方面行きホームの後方上野側エスカレ

ーターから総武線各駅停車千葉方面行きホームに移

動する途中にあります。

(1月24日(水))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



三種野菜天うどん(冷やし)@600円とカレーライ

ス@500円のご飯少な目
をお願いしました。徐々に

値段がアップしているな~・・



当店はミニカレーを出す気が全くないので、カレー

ライスのご飯少な目をお願い
している次第です。甘

口なのでそば用七味で辛口にしていただきま~す!



あら~、緑の天ぷら(春菊&わかめ)がちっちゃく

なっちゃった!
原材料高騰で仕方ないか・・薄茶色

のゴボウ千切り天と赤いニンジン千切り天は従来の

ボリューム
なので、まぁ、OK牧場です!


香川県に足かけ十年いた純野は、さぬきの中でも独

特のゴム系びにょ~んコシに似たコシが楽しめるの

で、当店のうどんは大好きです!
ごちそうさまです、

また今度!さぁ、総武線ホームから千葉方面へ・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<ありし日のくいだおれ太郎>

コメント    この記事についてブログを書く
« ウチ食べしま専科:家内が買... | トップ | |M3019|千葉中央港一丁目の『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:上野・御徒町・秋葉原周辺」カテゴリの最新記事