九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

羽田空港ANA側搭乗エリア『カフェノースゲート52』で生ビにあてたパストラミサンドがうまっ!JAL側のファーストクラスのカレーと、ANA側の当店のハンバーグカレーは双璧です!

2021-12-24 00:00:00 | 救麺センター:エアポートで食べる
羽田空港ANA側搭乗エリアで昼食です。様子見で

ぐるっと回ってみましたが、

⇒カレーが濃厚で手作りかき揚げうどんの美味し

 い『ANA FESTA北バスラウンジフードショッ

 プ』はまだあいてない~!

⇒北ピアの先っぽの方の『第一シーサイドカフェ』

 は開いているけどカレーは再開していない~!


となると、意地でもカレーが食べたくなり、



『カフェノースゲート52』にお邪魔しました。

(12月13日(月))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】


以前は、ホットドックやパスタを美味しく頂いた

記憶がありますが、“カレーはどうせ業務用のレ

ンチンか湯煎だろう”と思ってスルーしていたよ

うです。



生ビ@780円は、カウンター内のお姉さまはジョ

ッキへのビールの注ぎ方を知らないようで、泡が

ほぼなしの生ビ
となりました。



パストラミサンド@650円はメニュー写真より実

物の方が具材の量がモリモリです!



ハンバーグカレー@1150円ですが、香りから見栄

えから、ちょっとすごいんじゃないかなこれは・・



実食したところ、カレールーの中のほぐれたビー

フ肉の繊維が半端ない量でまたドロコクな味わい


でビックリしました!ハンバーグも“挽いた肉を

たっぷりギュウギュウに手捏ねして炙り焼きしま

した”感が強力
で、これは、インパクト・ツヨシ

君です!


JAL側搭乗エリアでは『BLUE SKY 7番ゲートス

ナック』のJALファーストクラスのカレーが約2

年ぶりに復活
していますが、本日の探索でANA

側でもそれに匹敵する極上カレーがいつでも食べ

られる状態
にあることがわかりました!もっと早

く、当店でカレーを試しておけばよかったと少し

反省。大満足・大満腹で、さあ新千歳へ・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村

<完成直前の豊洲市場をゆりかもめから>

コメント    この記事についてブログを書く
« 銀座『洋酒博物館』に家族で1... | トップ | わが心の右翼:AIR DOとANA47... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:エアポートで食べる」カテゴリの最新記事