九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2573|王子駅北口西側『麺屋たけろく』にお邪魔。レモンサワー&餃子で開始して、王子魚介つけ麺スペシャル(麺大盛り・青ねぎ増し)のニン・カラ・魚介粉味変で大満足・大満腹!

2023-12-06 00:00:00 | 救麺センター:閉店&麺類中止&行かなくなった店情報
**2024年4月段階で居酒屋になっていました。


本日は、6月の休日残業の振替え休日を今ごろとっ

ております。王子駅北口西側『麺屋たけろく』にお

邪魔するのを決めて
ウチから徒歩で向かいました。

(11月24日(金))

【Photo by FUJIFILM X100F】



さてと、



レモンサワー@300円でおつかれちゃ~ん!



餃子6ケ@400円はいつも通り焼き面パリサク・皮面

チュルンプルン・肉餡ジューシーでうまっ!


入り口わきの自動券売機で食券を買い求めまして、

「すみません、王子魚介つけ麺スペシャル@1150円

をお願いします!」

「麺大盛りは無料ですが?」

「それじゃぁ、麺大盛りで!」

「ポイントカードの無料トッピングは?」

青ねぎでお願いします!」

「は~い!」



本日はにんにくクラッシャーで1かけ分つぶして待

っておりますと、



素晴らしいビジュアルで到着です!



本日もゆで・水さらし後の中太麺は、ガシツルンと

した剛強コシが良好
です!



つけつゆには、唐辛子粉、クラッシュニンニク、魚

介粉
を激追加したニン・カラ・魚介粉味変がウンマ

~イ&カッラ~イ!



最後に味玉を放り込んでいただきました。大満足・

大満腹で、ごちそうさまです、また今度!

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<ありし日のくいだおれ太郎>

コメント    この記事についてブログを書く
« 銀座『洋酒博物館』に家族で... | トップ | |M2574|巣鴨地蔵通り入り口左... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:閉店&麺類中止&行かなくなった店情報」カテゴリの最新記事