九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

ウチ食べしま専科:在宅勤務の昼食は『ピザーラ』お届け!スパイシーソーセージとカレーモントレーのハーフ&ハーフ(M)を大変おいしく頂きました!

2021-02-07 00:00:00 | 救麺センター:手作り料理&ウチ食べ
本日も都合で在宅勤務です。家族と打ち合わ

せて

「今日は『ピザーラ』のピザを取り寄せてみ

ようよ!」


ということになりました。

(1月29日(金))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】


香川県丸亀市にいたときに現地の『ピザ・ロ

イヤルハット』でピザ宅配発注して以来だか

ら、およそ20年ぶり
ですね!家内と『ピザー

ラ』のHPを見ながら、ピザの宅配を・・“へ

~、電話注文じゃなくて、インターネットで

『ピザーラ』のHPにアクセスして、お~、こ

こから

*到着時刻(12:15)

*ピザの種類

*ピザのサイズ(M、L)

*ピザ生地(スーパークリスピー、ハンドト

 ス、イタリアン)

*シングル、ハーフ&ハーフ、クォーターの

 区別


を指定するわけだ!それと?シーザーサラダ

を二皿
頼んで4人で分ける?よしっ、オーケ

ー!これでカード決済でぽちっとな!”



今は“30分以内に『ピザーラ』お届け!”じゃ

ないんですね。“ご指定時刻から±15分ずれ

る場合があります!”
とのことで、ギリギリ

の12:29に到着してセーフ!

*娘:マスカルポーネと熟成サラミ

 /サイズM

 /生地:スーパークリスピー

*家内と義父:スパイシーソーセージ

 /サイズM

 /生地:スーパークリスピー

*純野:スパイシーソーセージとカレーモン

 トレーのハーフ&ハーフ

 /サイズM

 /生地:イタリアン


でございます。



純野の分は、左側がスパイシーソーセージ、

右側がカレーモントレー
でございます。添付

の三種小袋の中でまずはスパイシーオイルを

全体に
かけまわして、



右側のカレーモントレーレッドペッパー

かけて食べれば、カレー・ベーコン・ポテト・

コーン
が辛うまっ!



左側のスパイシーソーセージスパイシーハ

ーブ
をかけて食べれば、ピリ辛のソーセージ・

チーズ・ドライハーブ
がコク辛うまっ!



シーザーサラダは、

*二皿を四人で分けてこのボリューム!

*クルトンはサクカリ!

*シーザードレッシングソースは濃厚!


で全員大満足でした。


ただ、COC(=カーボン・オイル・カロリー)

系の食べ物
なので、そうは発注できないかな・・


**純野のつぶやき**

また、以上の注文で@8000円弱かかりまし

た。そうそう昼食として発注できる金額では

ありませんのでね、2~3年で一回がいいと

ころかな・・おいしいのはおいしいですが・・


コメント    この記事についてブログを書く
« |M1765|ウチ食べしま専科:終... | トップ | |M1766|新板橋『光MITU』にお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:手作り料理&ウチ食べ」カテゴリの最新記事