九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2214|羽田空港ANA側搭乗エリア『カフェノースゲート52』にお邪魔。明太子クリームパスタセット&ピザトーストを美味しく頂きました!

2022-08-25 00:00:00 | 救麺センター:エアポートで食べる
世間ではお盆期間だそうですが、福岡での仕事があ

りますので、羽田空港から福岡空港へと移動します。

お昼は、羽田空港ANA側搭乗エリア『カフェノース

ゲート52』
にお邪魔します。

(8月15日(月))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



お勧めに弱い純野は、

明太子クリームパスタセット@1230円でドリンク

 はアイスコーヒー(無料)

ピザトースト(単品)@680円

で発注。



アイスコーヒーをいただきながら待っておりますと、



ピザトーストが先着して、お腹が減っていたのです

ぐに1ピース口の中に入れたところ、アッ、アッ、

アッツーイ!とろけた熱チーズで、上前歯の内側の

歯茎がやけど
ですなこれは!



おっかけ明太子クリームパスタが到着!



ミニサラダのドレッシングがうまいのよね!



明太子入りクリームソースにバターがついているだ

けでも濃厚なのに、ルーチンで粉チーズとタバスコ

をガンガンに
振りかけてコク辛旨く頂きました!大

満足・大満腹で、ごちそうさまです、今度はやっぱ

り、ハンバーグカレー
かな・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<長崎“ハウステンボス”のポーセリンミュージアム>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2213|日暮里駅東口『京の華... | トップ | |M2215|博多駅前の『ファミリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:エアポートで食べる」カテゴリの最新記事