九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2215|博多駅前の『ファミリーマート』でホテル飯の買出し。野菜系のカップ惣菜をしっかり食べて、締めの来来亭監修の冷やし中華はねっとりゴマだれが包丁切りパッツン麺に絡んで結構なお点前でした!

2022-08-26 00:00:00 | 救麺センター:出張先の買出しメシ
博多駅前の『ファミリーマート』でホテル飯の買出

しです。

(8月8日(月))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



集合写真です。本日は、羽田の昼食がバター/クリ

ーム/明太子/チーズとパスタ/パンの組合せだっ

たので、夕食は野菜系をたっぷり食べてから冷やし

麺でしめよう
というプランです。



*QBBのアーモンドベビーチーズ3p@129円

 これは好きだからしょうがないですね。

*ゴマ油が香るホタテ風味の緑野菜サラダ@258円

 以前一度食べて気に入りました。

*豆腐と枝豆のひじき和え@230円

 醤油感とだし・甘味のバランスがとても良い。

*コールスローサラダ@200円

 セブンのコールスローといい勝負。



締めは何の気なしに手に採った来来亭監修の冷やし

中華
@498円でございます。レモン系の醤油味を想

定していましたが、



へ~、ねっとりゴマだれが包丁切りパッツン中太麺

に絡んで結構なお点前
でございます!麺量もこれく

らいだったら、60代の純野もOK牧場でした!ごち

そうさまです、また今度!歯を磨いて爆睡・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<長崎“ハウステンボス”のポーセリンミュージアム>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2214|羽田空港ANA側搭乗エ... | トップ | |M2216|立ち食い巡礼:福岡空... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:出張先の買出しメシ」カテゴリの最新記事