おいみず亭 Family & Friends

美味しい食べ物と知的好奇心、そして楽しい仲間!!

ジミー・ペイジ来日会見の記事

2008-01-30 23:44:07 | 亭主独白
朝日新聞の夕刊に、ジミー・ペイジ来日会見の記事がありました。
既に、nakaPageさんのブログや、あちこちのメディアで報道されているので、今更の感がありましたが読んでみました。
なに!?
記事が突然終わっています。
これは・・・きっと紙面のベッツのところに続いているのだろう、と思い探してみましたが、続きは無いみたいです。
試しに、行数を数えてみました。
20行。
今度は、たてに数えてみました。
1行辺り19文字。
ということは、400文字詰め原稿用紙1枚にも満たないこの記事で・・・いったい何を伝えたかったのでしょう。
謎です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでしょう?? (nakapage)
2008-01-31 00:11:01
こんにちは。
夕刊は取ってないので見てないんですが、たまにどこに続きがあるかな~?って探す記事ってありますね。
校正の失敗でしょうか?

初めてYouTubeにアップしてみました~

http://jp.youtube.com/watch?v=ADHspk4V2Cc
返信する
> nakapageさん (おいみず~)
2008-01-31 00:29:03
流石に、ジミー・ペイジネタは見つけるの早いですね。
世界中のジミー・ペイジ情報を集めているだけのことはありますね。

YouTube見ました。
うちのG3Macだと、動画編集しようなんていう気にもなりません。
流石に、もう買い替えかな(新しいOSもの乗らないし・・・)
返信する