おいみず亭 Family & Friends

美味しい食べ物と知的好奇心、そして楽しい仲間!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoken)
2008-06-25 06:57:09
このまま暑くなったら、夏はどうなるのか...ちょっと心配になりました。
返信する
こちらは (ヤヤー)
2008-06-25 08:52:25
涼しい…というか、ちょうどよいですよ。
窓を開けると天然のエアコンがさわやかです。
陽の当たるところはちょっときついかな、という程度。
きっとここはもう梅雨も夏も通り越して秋が来たんだ…。
返信する
Unknown (とみ携帯)
2008-06-25 09:02:44
避暑地に逃げたい。違う惑星可(爆)
てか怖いです、昔梅雨時は寒くて毛糸着てましたもんね?
返信する
Unknown (おいみず)
2008-06-26 05:14:30
> Tommyさん

そうそう、梅雨寒とかいって、薄手のコートは梅雨開けてからしまってましたよね。

> ヤヤーさん

以前、福島の桧枝岐行った時、真夏なのに凄く涼しくてビックリしました。
東京を標準に考えちゃうとだめですね。
日本も広いです。

> aokenさん

先日、某東京の真ん中の街のビルで打ち合わせした時、上着着ていても全然暑くありませんでした。冷房効き過ぎ。
夏は、上着脱いで、ネクタイ外して仕事しないと・・・
返信する