おいみず亭 Family & Friends

美味しい食べ物と知的好奇心、そして楽しい仲間!!

その2

2008-02-21 02:27:31 | 亭主独白
好評につき第二段。
お手軽、続編企画です。

どうもカメラが嫌いみたいなんですよね。
あの、丸いレンズに、じっと見つめられるのが嫌いなのか、シャッターチャンスを待っていると、どこかに逃げていってしまいます。

夕飯を食べながら、足下によってきた時に撮った写真。
明かりを落した状態だったので、うまく撮れるか心配でしたが、最近の携帯のカメラは凄いですね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (tommyちゃん)
2008-02-21 07:43:20
動物に見つめられると、いつも思う。

「人間より、俺のが賢いのを知らないのか?」って。

犬より猫派の私ですが、このワンちゃんは
可愛い!!
返信する
そんなものじゃなくて、 (ヤヤー)
2008-02-21 08:04:02
ちゃんと肉眼で見て!

…って思ってるのかもね。
犬は人間が改良してきましたからね、かまってあげないといけません。
変な下心を見透かされてますよね。
返信する
> Tommyさん (おいみず~)
2008-02-22 01:51:30
そりゃあ、野生の皆さんは、一人で生きていく知恵を持っていますからね。

ネコ好きさんには、ブックマークの「ニャルホランド・ドライヴ」おすすめ。たまたま見つけたんでブックマークしてみたんですけどね。
返信する
> ヤヤーさん (おいみず~)
2008-02-22 01:53:37
先日、たまたまFM聞いていたら、人が犬を飼い始めたのではなくて、犬の方から寄ってきたのではないか・・・という話をしていました。
ここのところしか覚えていなくて、その前後どんな話だったか、すっかり忘れてしまいました。

構われてるのは、人間の方かも知れない。
返信する
めっちゃ可愛いです! (evergreen)
2008-02-22 07:44:31
猫派から犬派に転向しよう~と
たった今思いました。
可愛いです。
私も携帯変えたんで
カメラ駆使しよう~~~です!
春に一気になりましたね!
返信する
Unknown (tommyちゃん)
2008-02-22 08:51:27
平気で嘘をつける人間。

犬は、嘘つきません。

やはり賢い!(爆)
返信する
> evergreenさん (おいみず~)
2008-02-23 02:24:33
猫派といえば・・・2月22日は猫の日?

猫も可愛いのですが・・・
実は、うちはみんな猫派です。
きっとうちの犬も、猫派かもしれない。
返信する
> Tommyさん (おいみず~)
2008-02-23 02:30:55
人間なんて、ららーら~ららら、ら~らー

野生の連中は、裏切ったり、根回ししたり、なんてことしないんでしょうね。
生きるのに忙しくて、そんな暇ないし、そもそも、実はみんなどこかで繋がっているから、その繋がりを切ったりできない。のかも。
返信する
それぞれ違う表情 (kisato)
2008-02-23 09:31:34
ふしぎですよね。それぞれみんな違う表情してるワンちゃんたち。
この子は繊細な優しい目をしてますね。
返信する
> kisatoさん (おいみず~)
2008-02-23 11:03:55
繊細・・・というか、飼い主に似て、ちょっとシニカルかな。
とても甘えん坊で、誰に対してもおなか見せて「なでで・・・」と甘えてきます。
お店で見た時に、そのしぐさが可愛らしくて、我家に迎えることにしました。
家族中、一目ぼれだったんです。
返信する