おいみず亭 Family & Friends

美味しい食べ物と知的好奇心、そして楽しい仲間!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (ヤヤー)
2008-07-06 11:12:35
何ものなのでせう?
明るいオレンジがいかにも夏らしいです。

きょうはこの北国も朝から30℃を超えてきました。
誰も外を歩いていません。みんな海開きの前に行ってしまったかも~。
返信する
Re:ヤヤーさん (おいみず)
2008-07-06 15:13:05
なんとかキスゲです。

aokenさん、なにキスゲでしたっけ?
返信する
Unknown (aoken)
2008-07-06 19:53:17
ヤブカンゾウみたいですね。
返信する
カンゾウか (おいみず)
2008-07-07 01:21:19
ヤヤーさん、カンゾウだそうです。

チョット離れたお宅のにも咲いていました。
返信する
Unknown (tommy)
2008-07-07 22:30:02
一日で、こんなに咲くもんなんですか?
暑いから?

しかし、変わった形のお花ですね。
人工的なデザインです!(笑)
返信する
aokenさん、おいみず~さん、ありがとうございます♪ (ヤヤー)
2008-07-08 02:38:09
しかしユリの仲間にもいろんなバージョンがあるもんですねぇ。
一重のものはノカンゾウというのだとか。

うちのユリもキスゲも暑過ぎて花期が過ぎるのが早いです。
返信する
Unknown (おいみず)
2008-07-08 09:27:13
今朝みたら、もう散っていました。
返信する