あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

大晦日

2003年12月31日 | 松浦亜弥
とうとう2003年も今日一日ですか。
やっぱり年末年始という雰囲気ではないですね。

とは言え。。

元旦に始まった当サイト、ちょうど一年を迎えるにあたって
今年の総括として「更新の歴史」なるものをアップしております。

一部残してあった当時のTOPページ等、振り返ればゴチャゴチャ
いろいろやってきました。まあ、それだけあやちゃんの話題は常に
豊富で尽きないものであって、追いつけないほど、ということなの
ですが^^
左メニュー「about this website」から行けますので、よろしければ
どうぞ。

さて、紅白の順番も決まりました。

赤組8番目。娘。より後ろなのですね。

白組はともかく、後に行くほど「大御所感」を感じる通年の順番。。。

んん。。そんなことはどうでもよくて、早く姿が観たいですね!

では、あやちゃんを愛する全ての皆さん。今年一年、お世話になりました!

良いお年をお迎え下さいませ!&来年もよろQ!

あやちゃん!よいお年を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一印象 | トップ | あけましておめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松浦亜弥」カテゴリの最新記事