あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

TV出演ラッシュ

2004年01月31日 | 松浦亜弥
新曲香りダンス出演、ラッシュ真っ最中!

キャプチャは追いつかないし、番組そのものを観る時間もありませんが。。

本当、SDカードでもMスティックでもいいので携帯でビデオ観れる環境
が欲しい!^^

…って言っても日中はやっぱり観る時間はないか^^^^


とにかく1月が終わります。

この「やすらぎ」も1年目を迎え、もっとイベント的なことをやりたかった
のですが、特にコレといって何もできなかったのですが、アクセス数の方は
飛躍的に伸びて、多くの方に訪れて頂けたということで感謝感謝です。

半年前は何らかのコンテンツが大ヒットして出していた数が、今や
一日の平均数になっています。

あやちゃんを中心とするこのヒトの輪。
あやちゃんを応援したい、というココロとココロのつながり。

さらに大きく。。
さらに広がって。。

癒しのチカラとなってあやちゃんと皆の所に届け!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香りダンス。 | トップ | 香りダンス。怒涛のTV出演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松浦亜弥」カテゴリの最新記事