あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

寝正月

2005年01月02日 | 松浦亜弥
新年早々あやちゃんがたくさんテレビに出てます。

大体が娘。と一緒の出演なので、映ってない時も後ろの方で
大の親友のみきたんと仲良く絡み合ってる^^姿が微笑ましくて
ずっと画面の奥の方を観てたり^^

それぞれの実家にご挨拶等でバタバタしつつも基本的には
家族一緒にのんびりのお正月。。「堪能」しています^^^^


さて、年頭にあたってこのサイトの方針的なものはこの日記、
BBS等で昨日申し上げましたが、ワタシ自身は。。

『マイペース』

ですね。あやちゃんと一緒です^^ 頑張り度は雲泥の差ですが^^
現場命!で様々に活動する人もいますが、やっぱり時間と費用
の問題は乗り越える事はできないので、ワタシの範疇の中での
「マイペース」です。

あやちゃんを想い、支える気持ちはさらに熱く!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとう! | トップ | 年末年始のTV出演 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あやや命!(笑)。 (美川 愛里)
2005-01-02 14:14:54
現場の好きですが、あやや大好きですから、残念!(^_^)。

DDの言ってることは信用無し、切り(爆)。

返信する

コメントを投稿

松浦亜弥」カテゴリの最新記事