あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

10月

2005年10月06日 | 松浦亜弥
…思い起こせばちょうど去年のこの時期。。

「松クリスタル」大阪公演、そしてその翌日に続く
FCイベント。。
初めての最前列体験、尽きる事のない亜弥ちゃんの
話題での語らいの翌日、さらに亜弥ちゃんとの初めて
の「0距離」。

当時でさえ何もかもが夢の中の出来事の様に思われた
あの光り輝ける日々。。
そのせいか今なお、色鮮やかな『夢』の映像となって
輝かしい私の人生の一ページとして心に刻み込まれて
います。

何もかもみな懐かしい…



『純潔サイト宣言』から1年が経ちました。

あれからまた、少しずつ状況も環境も変化して、新たに
訪問して頂ける方も、常連のみなさんの動きも変わって
きました。

でも、

『松浦亜弥を純粋に応援し、支えていく』

その手段や方法にそれぞれの違いがあったとしても、
この目的と信念について、ここ『やすらぎ』は微塵の
ブレなく貫いて来ており、今後も綿々と続いて行く事
でしょう。


その絆の再確認の為にも行きたい11月の大阪公演。。
残念ながら私はやっぱり行けなさそうです。。

それよりもさらに調整をかけて、「あの感動」を今一度
味わいに『横浜行き』をめざそうか。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま | トップ | フリー掲示板 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地球か・・ (美川 愛里)
2005-10-07 19:16:59
>何もかもみな懐かしい…



沖●艦長ぉ~(^_^)。







分かる人だけ笑ってください<(_ _)>
返信する
Unknown (×13)
2005-10-07 22:34:35
 一枚の(色褪せた?)写真が、

 床に(はらはらと)

 舞い降りていくシ―ンですね。



 あの( )は万に一つでも

 可能性を発見したら

 それを信じて冷静沈着に行動する( )だ

 それが( )というもんじゃよ



 ○田艦長(評)

 

 
返信する
懐かしき未来 (大佐)
2005-10-08 12:49:01
9月に行われた松クリスタル代々木SP。

あのライブの感動とあの日の出会い、人のやさしさが「純潔サイト宣言」を生んだのでしたね。



懐かしいなぁと思うと同時に、あの日の感動と光景はきっと近い未来また現実のものになるような気がします。

いや…なんとなく…(^_^;



大阪or横浜、どちらかでも行けるといいですね。

こっそりと現れてみるw
返信する
同輩^^ (masay)
2005-10-16 09:34:19
愛里さん 即反応、ありがとうございます^^。



13さんもご存知でしたか^^



大佐さん ありがとうございます。

大佐さんとたくさんお話したいことがあります。

ところがどうしても上手く言葉にできなくて、「赤い彗星」でのコメントもなにもできないまま時だけが過ぎて。。

大阪か横浜…私も「こっそり」と…
返信する

コメントを投稿

松浦亜弥」カテゴリの最新記事