あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

27時間TV

2003年06月28日 | 松浦亜弥
夏の恒例ですね。NTVのチャリティーの番組に始まって
各局がこぞって追随し(といってもフジだけだっけ?)
例によって娘。が出演するという。。

今年もNTVの方も娘。出るんでしたよね。メインで。

まあ、とにかく明日日曜日、あやちゃんも出演とのことで
5時間くらいの時間枠の中でどの辺りで出演なのか、
わからない^^状況ですが、とりあえずビデオはセット!
なんとか捕獲してみましょう。


-----------
携帯を変えようと思います。
505です。
FOMAにするか、最後の最後で迷ってます。
姉妹サイト「ひとみメロン」のマスター、まいまいちゃんが
もう早くからFOMAへ切り替えています。

新しいモノ好きなワタシとしては、かなりウラヤマ~^^

しかし彼の場合はFOMAにすることが「必要不可欠」だった
ワケです。更新、掲示板回し、日記ほかコンテンツアップ
のほぼ全てを「携帯」でやってのける彼にとって、パケ代
と文字数制限は大きな壁でした。

PDCでは全然追いつかなくなってきたのです。

この「やすらぎ」も当初は「携帯対応サイト」を目指して
いて、今でもほんの一部コンテンツは携帯からでもアクセス
できます。ええ。ほんっの一部っですが^^

しかしメインコンテンツが画像なウチのサイト、携帯ではまず
もってムリということもあり、正直、あきらめモード^^

いつかは携帯用画像の配信を考えていますので、残して
ある、ということなのです。

ホマの威力を必要とせず、しかも今の機種に魅力を感じ
ない現在、買い換えるなら505と。。そういうわけです。

背面液晶が面白くなったらホマにするのにな~

と思いつつ、先週ドコモで予約を済ませましたが、なんと
先日新機種の発表がありましたね。

端末の画も出ていて、結構魅力的なのですが^^^^
(cf,ドコモのサイト)

迷ってます^^^^


新しい「モノ」を吟味している最中って、楽しいですね^^

ちなみに予約中の機種というのはN505です。6月下旬という
ことだったけど、まだまだだろうな~。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸 | トップ | お祭り騒ぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松浦亜弥」カテゴリの最新記事