あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

CMNOW

2005年06月10日 | 松浦亜弥
くじ運のない私。。

退院したばかりのある時期に、雑誌のこういった懸賞モノに
まとめて出した事があって、その中でCMNOWのものが
当選したらしく、午後茶のポスターを頂戴しました。

やほほ~い^^ 単純にうれしい^^

ポスターってウチの場合貼る場所がないのですが…
大好きな「好きです。紅茶が。」編の亜弥ちゃんの姿なので
たまに広げて楽しもうと思います^^

CMNOW、新しい号が昨日あたり発売だったと記憶…
さぁ、本弥さん巡りと行きましょう。

この日、上のチビの誕生日。。
私のほうがプレゼントをもらった気分^^
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント | トップ | おサイフケータイ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選おめでとうございます♪ (laputa)
2005-06-13 01:55:14
masayさん 懸賞当選おめでとうございます!

『好きです。紅茶が篇』のポスターとは

新しいですし嬉しいですね^^



懸賞はよく試写会だしますが、当たりません^^



忘れた頃の懸賞プレゼント、いいなぁ。。^^
返信する
当選おめでとうございます。 ()
2005-06-13 22:07:33
当選&お子さんの誕生日おめでとうござい

ます!かなり遅くてm(__)mですが・・・。



ポスター当選!羨ましいです・・・因みに

僕は、また酒屋に営業です・・・たまにく

れる所があるので・・・でも、酒あんまり

飲まないのに買うのもなんだかなぁ~。

↑阿藤 海じゃないですよ(汗)。



あっ、そう言えばmassayさんに御報告を。

キャプテン公演行く事に決めました。



まぁ今回の日程の分は休みを会社に返して

しまったので、実際に参戦するのは、秋公

演NEOからになるんですけどね。



あややをどんな状況になっても支えていく!

masayさんの言葉見習わせて頂きます。
返信する
Unknown (masay)
2005-06-14 05:33:21
laputaさん 楓さん ありがとうございました。



いえ本当、こういうのに当選した事がないので本当にプレゼントなんてしてるのか?って疑ってかかっていた位で、ちょっとびっくりしました(オオゲサですね^^)



ところで楓さん、NEOはどの会場に行かれるのかまた教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿

松浦亜弥」カテゴリの最新記事