ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

今の政治の暴走ぶり

2013-12-08 | Weblog

現政権と公明党、そして維新・みんなの党ですが・・。

 

現政権と維新の石原氏は国会で 「モサドの名を出して、モサドのような立派な国を創ろう」と励ましあう仲間。 

この方達が軍国主義に同調組みだというのは、容易に察し出来ること。

何故に名前を変えて分党されているのかが、反対に不思議に思う。 同じ思想で数年動かれているのは、誰が見ても明らかな事だと感じる。

 

「日本を創る会」 メンバー  「創世日本」の会長・副会長の存在。

良い思想を与える存在ではないと思う、教科書を創り変えたり暴力に加担する仕組みつくりに勤しんだりする事が良い事には思えない。

どう考えても 「新しい教科書を創る会」という、歴史を塗り替える事は変だとしか思えない。

お友達会議も可笑しい。 イエスマンばかりでは進歩・成長が見られない。

 

危険な考えは脇に置いて欲しいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿