ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

それは人間にとって大事なもの

2008-07-17 | 大事なもの・こと

「日本は大事なもの失う」 韓国大使が外務次官に抗議(共同通信) - goo ニュース


信用だと思う、本当に大事なもの強引なやり方は、相手国を尊重する行為ではない。 他国を尊敬・尊重をしないと自分たちも尊重はされないという事に成ると私は思った。 個人の関係もそうだが、信頼を潰すのは勿体ないし、大事にするべきものだつくづく思う。 今強引に決着を付けなくてもと思った。


やはり、強引な事だなと思った、傷付くやり方だ、そして無視を続ける日本は又さ・い・低なのかもと考えてしまう。 兎に角強引だな!



国としての信頼・信用に繋がる。


          アメリカしか見られない、見ない政治家・エリート (視野が狭い)


コメントを投稿