ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

未来志向な関係は大事

2008-07-16 | Weblog

対日関係発展の障害にせず 領土問題でロシア大統領(共同通信) - goo ニュース


日本はアメリカにコントロールされているので、なかなか他の国と未来志向な関係を築こうとしないが為に、失策が多い。 今のブッシュ政権と同じ方向に向かっているようではと、韓国との冷戦外交を見て思った。


未だに欧米しか見えていない政治家が多い、アジアをもう少し大事にして、ロシアとも平和外交で行くのが良いのにと、真剣に思う。 


未だに欧米だけですか~と言いたい! 何か勘違いしている。 アジアの重要性を軽視している政治家が多い。 人の気持ちを理解しない政治家は、冷戦外交になる、そして民が苦労する・・・という構造になる>>>



アメリカ国内でも失政を問われだしているというのに、未だにアメリカ頼みなのだろうか?                                        (支配コントロールの罠)




韓国を虐めてるんじゃないよ、と言いたい。  アメリカにも自己主張して下さいと言いたい。  




            良いことは良い! 悪い事は悪いと!! 言える対等な関係


コメントを投稿