ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

失礼をする人(無礼)

2008-07-17 | 要らないもの・こと
モラルハラスメントな性格の人は、他人の考えに気が付かない。


それは自分の事しか考えられないから、エゴの塊だから。 そんな事で良いと思っているのだろうか、無礼な行為をしてしらんふりを決め込む。 礼儀を知らないし思いやりもまるでない。 人との関わり方を知らないようだ、というか恥部しかない、自分を軸として地球も回っていると思っている。

そんな事では、誰も仲良くはしたくない、当然の事だと思う。  嫌われても仕方がない行為をする。 自分だけなら良いけれど、周りが振り回される。

コメントを投稿