ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

言っている事と行為が一致しない    

2014-02-07 | Weblog

集団的自衛権「改憲は不要」 首相、新解釈で可能と強調(朝日新聞) - goo ニュース

 

イージス艦は守りたいと言いながら、先の戦争判決は間違いという矛盾。 

先の戦争犯罪裁判を許せないという気持があるのなら、尚更 「従属ではなく自立・独立を目指すのが自然な行為だ」と思う。 なのに先の東京裁判は間違っている、怒っていながら・・・・・何故、従属の道を進もうとするのか、可笑しなチグハグした行動と成っている。

 

イージス艦を守りたい、沖縄は基地の住民は守らないのでしょうか・・? という疑問が浮上する。

 

何だか可笑しな発言が多く、腑に落ちない事が多過ぎる政府見解となっている。   

 

 


コメントを投稿