ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

今日の天気

2012-06-14 | ひとりごと

良い天気です、昨日とは違って晴れです。



但し、買い物で一周して来ると何か喉がいがらっぽい。 空気が悪くなっているのだろうか? 

暑さの加減か? 日焼けは嫌だと言いながら、日傘なしで出掛けて失敗したかも・・。

紫外線の強い時間帯でなんだか肌に色んなものが吸収された気がする。 少しピリピリ感を感じる。


それにしても喉がいがらっぽい。 今年は暑さは少し和らいでいる、何故かそんなに暑くはなく、肌寒いなと感じる時もあったりでやはり何時もの夏という感じはない。


か~ぜが吹き  放射能も心配されている方が居るなか



再稼働のニュースは可笑しなニュースにしか聞こえてこない。 皆の元気を吸い取りながら、消費税増税も力が出なくなりそうなニュースの

            オンパレードだと思う。  疲れがドッとでる。



政治低迷の中、三党協議で決めていく強引政治、民無視の動きでパワーを吸い取る政治では悲しすぎる。 元気の出る政治にしてくれないとと思う。



民無視で何処まで突っ走るのだろう、多くの人の元気を無くす政治は可笑しいと思わないのだろうか?


ただ不思議です、「原発問題」で多くの人の自由生活が日本全体が疲れている時に、ストレスを与える民無視の政策で増税はやはりないなと思います。



官僚利権政治からの脱出で  真剣に多くの人に元気を与えるような話題を提供して欲しいと思います。


暗い話しは原発問題だけで、もう結構という思いです。


何もかも民の考えの反対の事をしていては、出る元気も引っ込んでしまいそうです。



反対意見をしっかり受け止める時が来ているのだと真剣に思います。



1・消費税増税  2・原発再稼働  3・三党協議の密室協議     民無視の政治



外の空気と同じで息が詰まる思いです。    何とかならないのだろうか   99%の政治+1%


やる気の出る政策・政治が良いな。     個人的見解



午後7時に成っても、外は明るい。  皆さん散歩中です・・・・・       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現政権のしている事 | トップ | 反原発デモ »

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事