ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

くるくる回る回転寿司

2010-01-25 | 趣味
食べ物の話しは趣味の部類に入ります。


この楽しい回転寿司  の話しですが。

今日も賑やかに、静かに家族で回転寿司に行った、回っている・・ベルトコンベアーにのった寿司。
美味しそうにやって来ます、これは照りが良いハマチですよ、これは美味しい・・・・・何だ?・・かつおだ! いやマグロだろ! 玉子だよ! アナゴだよ!

どれも上手いだろ!!と寿司がつぶやいた(そんな訳は無い、ある訳が無い)

やりいかも美味しいですぜ! 鉄火巻き・かっぱ巻き  鰻だろう   そうか私はいくらかな、それに蟹味噌も良いわ~。 初めて行った時、色んなお皿に載って出てくるお寿司達に感激した。 こんなに食べて良いの~・・食べて良いはずはない、食べたら食べただけ@@@勘定が膨らみます。 


目の前に美味しそうなものがいっぱいなのに、勘定と相談ね・・値段考えながら食べるのも^^面白いね~・・・・と00年前お初の回転寿司に集る私の家族を思いだした。




           寿司一丁上がり                           



                                                 も有ったりします。


         

まだまだ寒い日が続いていますが、この中だけでも暖かな感じのする(春が待ち遠しい)テンプレートに変えています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民意とは | トップ | もうすぐ節分 »

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事