ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

これでもか~これでもか~と

2009-07-27 | ひとりごと
これでもか~と、ゴミを撒き散らすモラルハラスメントな人々。


いい加減にしてと叫いても、自分の都合の良いように事を運びたい、0000な人には・・・聞こえない。


何を言っても何をしても、自分の思い通りにしないと思い通りになるまで、暴力だったり脅しだったりで強引に誘導する。

          (暴力は創られる) 頭の中でもう創られている



簡単な事で暴力しようと思えば、そのように成る。


今の世界の情勢を見ていると、自分の言うことを聞かない人・国には、暴力をばらまく。 暴力の拡散。

人は暴力に無力になる・・そんな状態が続いている。




戦争をしたくてたまらない、しなくては国が存続できない? そんな事なのだろうか・?  それにしても、その事で死にたくはないし



もっと酷い、経済悪化・経済低迷・・・今度は200年に1回の・・・・と成ったらどうするのだろう?  一人で思う疑問。 ???

コメントを投稿