ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

こ・の食事会

2009-08-04 | 友人
楽しいお友達会の食事会 ? 


今日も元気に集まる、昔・・ちょっと前の女子諸君? 楽しそうに集まってくる、会った途端に話しが始まる。 「今日は多くの愚痴を話すぞ!・・聞いて貰うよ」
と言う友人然り、みんなと飲み食べられる幸せをかみしめる者然り、どの友人も楽しそう。

変わらないな言っている事、そして性格はなかなか変わるものではなく、今日は飲むぞ~、喋るぞ~と勢いづいている。 誰となく話している、こちらであちらでお口の速度は最速、スピード超特急  


飲むは食べるは、またまた元気のいい友人御一行様です。


「これは何?」 「美味しいね」 「これはお薦めなの?」 「この味は私の好みだわ」 「娘に今度子供が生まれる」 「娘は00で結婚したの」 「孫は天使のよう」 

たわいもない話しが連呼する、それが楽しい宵の口なのでした。



今度は旦那@様も参加と言うことでという事に成ったりして、おいおい私はいないよ~

まあ良いか、それも楽しそうだ、違う生態の話しが聞ける何て失礼な事を思っている、私なのでした。 女ばかりの時と違って、男性の話しも面白そうだ。

但し、本音が聞けるかは・・・その場の雰囲気なのかも知れないと、ちょっぴり楽しみにしているのです。


(興味湧くな~、女の本音はその時はストップかな?) と思いつつ  さようなら~        また今度ね!



私は楽しみにしているからね、熟カップルの今・観察    楽しみに待ってるよ~^^)



( )              元女子・・集合体                          ^  ^   

           

                                    (ある日のお食事のみ会)      男と女の違い編



*公約(マニフェスト)出揃いました。

子育て支援重視と成っている。 外交のビジョンはいかに? と個人的には思った。

年金も子育ても・・平和=安心が有ってこその話しだと思うのでした。

裁判員裁判も8/3からスタートしました。

コメントを投稿