ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

似た人

2007-11-08 | ひとりごと

似た人といっても、外見、顔ではなく性格の話しです。


色んな人を見て、わたしを困らせた人に似た性格、性分の人が居るなとつくづく感心? している、というかとても今のわたしには興味深い・・申し訳ないですが。

行動、言動、他人に対しての態度、振る舞い等、本当に面白いぐらい似ている。 なので何となく分かってしまう、今度はこうするだろうなと行動が読めてしまう?? それも怖いですが、確かに行動が同じだったりします。


大変だったこのタイプの人、分かりすぎると責めるのも悲しくなったりします。
ただ、なんでそんな事をしてしまうのだろう? 真剣に可哀想になる、なぜ?何故・?・? そんな行動に成るの・・? ほらほら、また嫌われてしまうよ・・やっぱり!! その脳の作りが間違っているのか・・? 悲しいよ^^~~私は。

反対なことばかりする・・・嫌って欲しいの? 嫌われたいの? 好かれ方知らないの?  見てて悲しいよ、言ってもみんなから言われても、分からない。

慢性憂鬱、慢性か~たまに良いときも有るよね、そしたら今度は躁かい? 
やはり振り回される、大変だ!



このタイプの人とのお付き合いは、目も回り、頭も回る。



そして、私は自分にお疲れさまといっぱい言った。



                                   (大変な人間関係の話しでした)


コメントを投稿