ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

報道のねじれ

2007-11-07 | Weblog

小沢氏「混乱にけじめ」 「報道に憤り」とも 会見全文(朝日新聞) - goo ニュース


以上の会見・抗議とともに辞意表明された小沢代表が、昨日辞意撤回されました。 選挙での民意を大事に頑張って欲しいと思いました。



食の安全・信頼が揺らいでいる時、報道の正確・信頼のある報道を期待したいと思います。  平等な報道が必要かなと私も思います。

 
たまに正確、冷静さに欠ける報道があると思う時があります。


小沢党首
「もう一度、頑張りたい」と言われたそうです。



頑張って欲しいと私は思いました。




それにしても、大連立は一党だけでは出来ないはず、自由民主党の説明責任は無いのでしょうかと思った。













コメントを投稿