ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

女性の人権発言

2013-09-30 | Weblog

安倍首相の「女性人権発言」 韓国が国連での批判検討(聯合ニュース) - goo ニュース

 

この問題は韓国だけの問題ではないなと思う、ここの基本の部分を除いて、「女性の人権向上」と言われても可笑しい主張というのはよく理解が出来る。

都合の悪いことには蓋をして、女性の人権~と言われても歯が浮く話と成ってしまいます。

 

考えと主張がアンバランスで矛盾している (安部総理の自己矛盾)。 大事な部分に目を閉じているが表面上の言葉は綺麗ごととなっていると私は思う。

中身のないものになってしまっている、誠意がない。    正直な感想

真剣な意見とは捉えられないのは当然だと私も思う。

可笑しい事がおかしいと言える、まともの日本社会に戻って欲しいと私は思っています。

 

多くの問題を歪曲しすぎて、主張が内面と外面でのアンバランス・均衡が取れていない状態となっている。  歪曲・歪みは身体の姿勢と同じで矯正、直すことが良いと思う。

歴史教科書問題に対する捉え方が、多くの歪みの根本と成っている。

   ( 歴史を創る会 )は可笑しい発想

 

世界は不正を無くして世界秩序を守りましょうと、多くの問題を正そうとしている時、日本も公正な態度は必要なことだと思います。 正すものは正して先に進むのが良い事だと思う。

多くの国は均衡を保って動き出している。

日本も正しい認識を持って国際バランスを崩さない事が大事だと思う。 

 

 

 

 

 


コメントを投稿