ひょっとこ

所沢にあるビートルズも聴ける酒場ひょっとこマスターのブチブチ日記♪ 

ユッケを食べた

2011-05-11 13:23:04 | Weblog
先日の日曜日久々に焼肉なんぞが食べたいというハゲシイ要望が
家族2名よりあり 所沢で最も由緒ある焼肉食道苑にいった。
ここはダイエーができる、さらに20年前に平屋で営業していた。
そして現ダイエーのところには ホルモン三平という店があって学生時代
酒も頼まずホルモンとゴハンを良くたべに行ってた。迷惑だったろーな
 それはさておいて あろうことかママがユッケを頼んだ!
ユッケありますか?という問いに 女店員さんが あります!!と力強く答えたので
迷わず注文 今話題のところは280円だそーうだが ここは900円なので
まず大丈夫だろうという事で 私もすこ~し食べた。(特に好きな訳ではない、豚足も苦手)
あれから3日たつが家族全員 すこぶる順調である。
今週末は店でもレバ刺しを発注しようかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿