ひょっとこ

所沢にあるビートルズも聴ける酒場ひょっとこマスターのブチブチ日記♪ 

所沢祭り

2011-10-04 12:15:27 | Weblog
10月9日 日曜日 震災の影響で どうなるかと思ったが 例年の通り
開催されるようだ。山車も出るし、サンバもやるみたい
ひょっとこも この日は昼間12時から営業予定
1年に1回とはいえ準備が大変なのだ。おでん やきとり などの仕込みから
市場への生ものの予約など 今年は牡蠣はどうなるんだろう 市場でも
はっきりいわない レバ刺しも あのさわぎで 出せないし
ママに新メニューを考えてもらうしかない。
そして いつも 頭を悩ますのが お手伝いして頂く人
なんとか3名のカワイイ女性を頼んだ。
Tポンまた お願いします。スミマセン あと娘と 8月末から手伝ってもらってる
Mキちゃん 今までで最強の布陣じゃなかろうか?
天気予報では晴れそうだ。皆さ~ん ヨッテッテくらさ~い。
翌日の10月10日は 振替で休みます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿