ひょっとこ

所沢にあるビートルズも聴ける酒場ひょっとこマスターのブチブチ日記♪ 

2大イベント

2012-10-10 08:57:11 | Weblog
年間2大イベント
 ①所沢祭り と ②ひょっとこライブ
 ③今年は11月末に開店15周年イベント(ビートルズデビュー50周年含む)も
  ある。
 、、、のうちの所沢祭りが終わった。
 1週間前から準備し、トージツ晴れるよーに祈りつつ、トラブルなく終わるか
 不安のうちに、あっというまに終わった。
 当日は午前中雨模様で3時頃までは出足が鈍ったものの、その後深夜12時半まで
 宴は続いた。ありったけのイスを外に出し、ナマビールとおでんを山ほど準備し、  綺麗どころ3名のスタッフも、お願いし
 トラブルらしいトラブルもなくはなかったけんど、なんとか無事終了
  沢山のご来店頂いたお客様、そして頑張ってくれたMキちゃんMaキちゃん
   Aッコちゃん、アリガトゴザイマシタ。来年も宜しくです。

 そして翌日は休むまもなく来年のライブに向けての初練習
 いや~眠かったな~ 練習後は来年初参加のスイッチョ(バンド名らしい)の
 メンバーと総勢13名の親睦打上へ 
  こちらは平均年齢が、やや若いので、飲むし食べる。5本のジンロが開けられ
 ピザや寿司や、大量の揚げ物が消費され、さらに数人で2次会へ流れ  店にたどりついたのは0時すぎ
 いやはや怒濤のよーな2日間であった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿