ひょっとこ

所沢にあるビートルズも聴ける酒場ひょっとこマスターのブチブチ日記♪ 

夜桜

2013-03-30 10:54:48 | Weblog
4月を待たずして所沢地区の桜はすでに見頃というか満開である。
昨晩当たりは夜桜花見の人が多かったよーだが
寒いらしく早々と、切り上げ帰りがてら店に寄ってくれた。めずらしくも7時30分で
満席に 座敷もたまたま予約のシトタチが、、、
Mキちゃんはまだ来ないの~  いや今日は休みをとってたんだ
皆さん少し飲んできたのかメートルはあがりつつあり、いい感じ

以前もよくこの花見頃になると花見帰りの人が良く来た。
何しろ航空公園から所沢方面に飛行機新道(お店の脇の道の事)を歩いてきて
1軒目が、ひょっとこである。その開店当時最初の花見帰りによってくれたのが
今でもときどき来てくれるMハシさんチーム
そしてその方達とひょっとこ第1回目の花見をやったのが、4月7日に予定してる
花見というか、もーピクニックでいいか 航空公園のスポーツ広場の脇の場所である。
とてもいい場所である。穴場というか
なだらかな丘の頭上に桜が咲いてる場所 7日にもなんかしら咲いてるでしょう。
たぶんその頃は暖かいでしょう。 今日明日は桜見頃だけんど寒いな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿