ひょっとこ

所沢にあるビートルズも聴ける酒場ひょっとこマスターのブチブチ日記♪ 

寒くなった

2011-11-11 01:25:11 | Weblog
寒い よーやく例年並みの寒さがやってきた。
初めて温風ヒーターをつけた。昨年の灯油がまだ残ってた。が
今後に備えて2カン買った。18L1534エーン まだ高い!
ガソリンは少し安くなってるようだが、灯油はドーナンダ
今年は震災の影響で節電の為か、夏は扇風機が売れた。冬は昔ながらの
石油ストーブが売れてるという。お店の2階の私の部屋には 20年以上前に
宇都宮に転勤でいってたときに コジマ電気本店(といっても、まだ店の電器や程度の広さの店だった)で買った石油ストーブが、あったが昨年 遂に壊れた。
しかしコジマ電気の製品にしては驚異的な長寿家電だったんではなかろーか?
明日(もう今日か)は12月中旬並の寒さだという
サミーのは やだな~ 娘はサムイ島から帰ってきたが、、、
ひーとてっく でも着るか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿