ひょっとこ

所沢にあるビートルズも聴ける酒場ひょっとこマスターのブチブチ日記♪ 

あの中華ソバが

2011-04-15 10:33:32 | Weblog
ここのところ 前にブログで紹介した中華そば屋の栄華(あくまでラーメンではない)に
時々行ってる。昨日も行った。
何故なら1年間休業したあと新装開店(ファサードのみ)したので いってみたら
味が落ちてたのだ(あれ以上落ちようがないだろうという人もいるが)
ここの中華そばは昨今のコッテリ背脂などと無関係の伝統的な支那そばなのだ。
 ところが最近O江画伯(ひょっとこのお客様)が 行って 私が心配してたよ
と言ってくれたらしい。その後味が元に戻ったという事で行ってみたら
戻ってた。何しろ350円という値段は魅力的である。
そしてここの チャハン(チャーハンとのばしてはいけない)も まずまずだ
 先日ママがフクちゃんを連れてってチャハンを食べさせたら本格中華のチャーハン
より よほど上手いという結論に、、、皆様特に積極的にリコメンドするわけではないの
ですが是非一度賞味してくらさい。ジュリーもおすすめしてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿