ひょっとこ

所沢にあるビートルズも聴ける酒場ひょっとこマスターのブチブチ日記♪ 

所沢祭り終了

2010-10-11 12:19:27 | Weblog
10月9日 10日 と2日間所沢祭りが開催された。
今年は5年に一度の本祭りだったが、前夜祭はあいにく大雨
10日も雨もようの予報だったが朝10時すぎには、もう陽がさしてきた。
昨年より やや人出が少なかったようだが 御輿の終わる4時すぎには
お店も混雑し 外テーブル席も全開状況 懸念された生ガキもレバ刺しも完売
昨年より暑かったでせいか、おでんが今市だったが、それも夜には無くなった。
 そして1時には座敷カンケーの方々のセッション大会も終わり、のれんをおろしました。
お手伝い頂いた、トモポン、マキちゃん、なっちゃん お疲れさまでした。
そしてご来店頂いた大勢の皆様ありがとうございました。
11日は振替でおやすみします。
PSサンバはまた見る事ができませんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (所沢の、ファンより)
2010-10-13 12:39:50
ご無沙汰しております。○○なべ です。盛況だったようで、何よりです。日曜日、久々に伺おうかと思ったのですが、満員で入れず帰るのも残念かと思い、一日部屋の片付けをして終わりました。今度、顔を出したいと思います。今年の12/8の前日は、清瀬方面で夕方まで仕事の予定で、やきもきしております。それでは
返信する
Unknown (hyottoko)
2010-10-27 15:39:11
なべさんコメントありがとございました。
今回のお祭りは昼間は割と暇でした。
特にサンバが始まった2時すぎは、みんな出て行ってしまい しばらく静かでした。
12月8日は静かにジョン没後30年を偲んでいます。お店は営業です。
返信する

コメントを投稿