ひょっとこ

所沢にあるビートルズも聴ける酒場ひょっとこマスターのブチブチ日記♪ 

タンメンの復活

2006-08-25 02:14:15 | Weblog
久々にタンメンを食べた。
今年2回目くらいかな
今タンメンがメニューにあるラーメン屋を探すのは大変
プロペ通りでもH高ヤしかない(ようだ)
この写真はM州だが、、、
若い人はラーメンが良いのかな~
野菜をとらなきゃダメヨ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度入ったことあります。 (ちから)
2006-08-25 11:38:41
こちらは「満S」ですね? タンメン食べた事ないなぁ。試してみよう!!
返信する
Unknown (Hyottoko)
2006-08-26 02:47:45
力すあん タンメンが衰退

しないよ~食べ続けて下さい。

あと まぼろしのカレータンメン食べたい

昔サラリーマン時代 綾瀬で食べた。
返信する
Unknown (SURGE)
2006-08-26 08:17:24
日D屋タンメンは意外とイケますよね。

満州Gの「な~んてことないミソラーメン」が

たま~に食べたくなります。
返信する
Unknown (HYOTTOKO)
2006-08-26 11:04:08
SURGEさん

ミソはまだ食べたことがない

今度食べてみます。

妻はミソ好きです。
返信する

コメントを投稿