ひょっとこ

所沢にあるビートルズも聴ける酒場ひょっとこマスターのブチブチ日記♪ 

すーちゃん

2011-04-27 10:33:22 | Weblog
チャンデイーズのすーちゃんが無くなった。
ビックリしたがショックというほどでもなかった。
私より もう少し下の年代の人のアイドルだからだろうか
お店でちょうどそのニュースが流れたとき 店にいたK本氏はとりみだした様子で
相当ショックを受けていた。
そして もう1人K氏 なんと告別式にいってきたという
この写真はそのときの式次第の小冊子から写したもの
確かTVでみたが祭壇にもこの写真が使われていたよ~な
 やはり彼女の死は特別なものだったうだ。
TVの報道の規模でその人の人気というか現在の状況がわかる。
最近ではキヨシローのときが けっこう騒いでた。
私にとっては ジョンレノンと近々では加藤和彦さんが無くなったときが
一番ショックだったが すーちゃんのときほどの取り上げられ方はしなかったな~
 ご冥福を祈ります。
余談だがKさんは 初めて握手をしたのがすーちゃんと言う事である。
私は現役時代に吉祥寺のパルコ店で らんちゃんの接客をした事があるのだ。
彼女の足のサイズは21,5cmと小さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿